こんにちは♪ ファミックスさとうです
昨日は店長が 名古屋でメーカー主催の
青年経営者セミナーに参加してきました
早速感想や気づきを報告してくれましたよ
だれを対象にしているのか不明で街【東京】の事例がほとんどで
東海地方【地方】には?あまり当てはまらない
接客の基本の話は経営者なら基本身についているので
時間がもったいない
新規客ちらしの効果に期待しないのは同感
だか継続は力なりで実践する
今回の話はメーカー主催なのでね
こんだけ消化不良で帰ってきたのは久しぶりやわ
お客様に楽しくイキイキがフアミツクスさとうの理念です
そのアイテムがでっかいテレビだったり時短のできる調理器具だったり
体をいやす健康器具やカラオケだつたり
居心地の良いお家のトイレやキッチンなどだったり
提案していくのが店長やマネージャーの役割
とシェアしました♪
本日友達になったヒッキーさんも
まず自分が楽しくないといいニュースレターが
できないよーってアドバイスしてくれました♪
昨日の先生はうちに合わないって言うことで
会議終了 報告書作って支店長に送信
追伸
もうすぐニュースレター【幸せイキイキ加夢通信】とどきます
お楽しみに(^^♪
感想頂くと嬉しいわ