こんにちはファミックスさとうです(^^♪

こんなことは去年はなかったって店長がびっくりしていた

31日まで携帯電話やお店の電話に修理依頼をいただいた

しかもお得意様からがほとんど スタッフが得意分野をシェアしながらうまく立ち回った  究極は5年前に取り付けたエアコンの風が給湯器の配管を凍らせるって30日の午後に電話をいただいた        お客様は高齢のおばあちゃん年内はむつかしい旨を伝えたけど    それじゃ普通のお店やね

店長には子供が三人いるのでやはり動けない【エアコンの移動には2時間半かかる】  しかたないか   そしたら代表がいくわーと二つ返事  午前中は別の施設のおっきいエアコンの修理でパートナーの方と調査予定が入っているので昼からいけるって

嬉しかった すごくいい感じ   ほんと嬉しい

ひとりで行ってもらうには申し訳なていのでくっ付いていきました

室外機を移動して配管を延長して無事完了 

ご近所のおばさんがずっと見ていてくれた こんな電気屋さんはないよー  私のところの電気屋さんはほとんどメーカーまかせやって 

やっぱり違う ファミックスさとうです

その間に入ったクリーナーの修理は店長が解決してくれた

その他2件携帯電話で解決したわー  そういうわけで31日までてんてこまいでした

追伸

今年は代表に車を店長とマネージャーがブレゼントしたよー 

1月に継続あるご依頼をいただいた  3月より始まった   慣れてきたおかげで店長と00ちゃんで動けるようになったし

代表が半年間の心のリハビリを経てファミックスさとうを助けてくれている 代表は一生懸命に損得抜きで動いてしまう    賢い人とは合わないようです  💛で感じて納得した感じ  今までのスキルと経験は新バージョンのファミックスさとうでいかすって  毎朝会議している (⋈◍>◡<◍)。✧♡

お客様より                               佐藤さんたちみていると元気もらうわー   ありがとう(^^♪

2018年はすてきなわくわくいっぱいの年でした

理念や100個のキーワードを完成させたし ニュースレター【幸せイキイキ加夢通信】も3回発行できた 【伊堂寺義則 クチコミデザイン代表】さんのオンラインセミナーも終了できました この年末のカノデンキ様の訪問が一番のご褒美でした